ここから本文です

ウツロイド厳選でめざパ氷のこのウツロイドが出ました。

nvr********さん

2016/11/2413:49:28

ウツロイド厳選でめざパ氷のこのウツロイドが出ました。

めざパは炎にしようと思っていたのですが、これで妥協しても良いと思いますか?
あとめざパ氷と炎のそれぞれ良いところ悪いところを教えてください。

ウツロイド,ガブリアス,ギルガルド,ウツロイド厳選,パ氷,炎,メタグロス

閲覧数:
11,487
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/11/2503:43:38

妥協どころかすばやさに銀の王冠前提ならかなり理想じゃないですか、羨ましいくらいです
めざ氷はドラゴンに対して有効なんですが、臆病個体ですとガブリアスを確1できません(低乱数)
それだけの理由で控えめとかまずないし結局マジカルシャインでよくね感
炎は鋼に有効ですが鋼はウツロイドの弱点属性なのとギルガルドやメタグロスは物理なのでこちらが確1されます
なので読みで使う感じになりますかねえ、対面であたったらまず下げます
あとめざ炎ならSはU確定なのでめざ氷より厳選めんどいと思います

「ウツロイド 厳選 めざ氷」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/11/2413:57:10

妥協してもいいと思います。
氷はガブリアスを始めとしたドラゴンへの有効打となります。デメリットは鋼タイプに何も出来ないことです。
炎はギルガルドなどの鋼タイプへの打点を作ることができます。デメリットはガブリアスなどに圧力をかけれないことです。