ここから本文です

戸建てを新築する予定です。洗面室の洗面器と水栓をグローエ社のものにしたのです...

ras********さん

2016/11/2413:50:23

戸建てを新築する予定です。洗面室の洗面器と水栓をグローエ社のものにしたのですが、海外製品なので排水の栓にヘアキャッチャーがないと言われました。

ヘアキャッチャーを後付けされたなど、どなたかいい案をお持ちの方がいらしたらぜひお知恵をお貸しいただけたらと思います。
よろしくお願いします。

閲覧数:
228
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mof********さん

2016/11/2414:34:13

ウチはkohler社の洗面器ですが、ヘアキャッチャーがなかったので、こうゆうのを置いてます。

ご参考まで
http://www.e-classy.jp/products/detail.php?product_id=12775

  • 質問者

    ras********さん

    2016/11/2417:51:27

    早速のご回答ありがとうございます!とても便利だと思ったのですが、排水の栓の下にこの商品を付けることは出来るのですか?

    排水栓はそのままグローエのものを付けたいので、見えない所にヘアキャッチャーを付けたいのですが…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

son********さん

2016/11/2417:05:09

ウチはグローエではありませんが、ヘアキャッチャーは無いです…

ダイソーにある排水溝スポンジを使ってます…
そのまま捨てられるので、便利です。