紅白歌合戦の出場歌手が決まりましたけど。 あれ、この人出ないの…?って人はいますか?

紅白歌合戦の出場歌手が決まりましたけど。 あれ、この人出ないの…?って人はいますか?

音楽128閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

安室奈美恵。本人が辞退しているのでしょうがありませんが・・・

その他の回答(3件)

0

筆頭はさだまさし。 NHKの番組に出てて貢献度は充分評価に値する。今回選ばれた歌手の誰よりも選考基準を満たしていると思う。 ちなみに、今回あんな選考だったら他にも出してあげても良かったんじゃない?と思う人はたくさんいる。 安室奈美恵、BABYMETAL、伍代夏子、藤あや子、など。 紅組ばっかりですが・・・。 ゴールデンボンバーも出てたら面白くなってたと思うけど、まあ彼らやファンには引き際だったと思って受け止めてほしいと思う。演歌以外で同じ曲を何年も引っ張ってても品格下がるだけだと思うから。