ここから本文です

シニア猫に食べさせても良いオヤツをご紹介ください。 シニアですが健康状態に問...

pul********さん

2016/11/2418:33:38

シニア猫に食べさせても良いオヤツをご紹介ください。
シニアですが健康状態に問題はありません。

閲覧数:
39
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2016/11/2522:35:54

この写真のおやつなんかがオススメです。500円くらいしますが、そこらのスーパーにあるような安いものより栄養バランスや塩分も計算されてますし安心です。猫専門店で働いていた時、結構よく売れていました

この写真のおやつなんかがオススメです。500円くらいしますが、そこらのスーパーにあるような安いものより栄養バランス...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yon********さん

2016/11/2523:20:33

エゾシカの生肉がいいですよ。

高タンパク低脂肪の上、免疫力をアップさせてくれます。

1日分として3センチ角くらいを細かくして上げてください。

mar********さん

2016/11/2518:23:43

知人が鳥のササミを茹でてほぐしたものや白身魚をよく茹でてほぐしてあげていました。
塩分には特に気を付けていましたよ。