ここから本文です

【霊能力と履歴書】 霊能力者や霊界大使はどうして履歴書にそれらを記入しない...

ウラノソト ®さん

2016/11/2420:54:24

【霊能力と履歴書】

霊能力者や霊界大使はどうして履歴書にそれらを記入しないのですか?

らすかるクン等もそうですけど記入しなければ経歴詐称になるのではないですか?

ウラノソト

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

椋木三郎さん

2016/11/2420:58:50

履歴書には基本的に『公式に認められる経歴』を記載するように指定されているからでしょう。要するに『自称』の役職や経歴名を記載すると役所から書き直しの指示が出ます。最悪、公文書偽造に問われる場合も。なので「自称・仮称・役名・源氏名等ではない職業・役職名・経歴」として成立しているのであれば可能かと。つまり、そういう人達は『そういう事だ』と自覚してるという事でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ruk********さん

2016/11/2421:50:17

ラスカルは詐欺師だからです。

ホント最低ですよね。

2016/11/2421:20:10

称号であり職種ではないからです。