ここから本文です

看護師さんとの接近の仕方が分かりません。

remonman4646さん

2016/11/2422:53:41

看護師さんとの接近の仕方が分かりません。

先週の金曜に飲み会で知り合った看護師さん(女性)がいるのですが、LINE交換して何回かやり取りしたのですが、月曜くらいからパタリと連絡が途絶えてしまいました。
それ以降は返事があるまで待ってみようと思い今に至ります。
看護師さんは忙しいと聞きますが、忙しいからなのか脈ナシなのかが分かりません。
このまま1週間くらいは待ってみようかと思いますが、どうなんでしょうか?

閲覧数:
104
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tagosak_no1さん

2016/12/110:47:23

「どうしていますか?」くらいは、送信しても良いと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

du3uk_1988さん

2016/12/120:52:44

元看護師です。
私の場合は夜勤ばっかりだったのでちょっと面倒くさくなると連絡取らなくなってましたね。
唯一続いたのは今の旦那だけで毎日長文で1ヶ月続きました。
正直、忙しくても返信はできます(^_^;)
最後に送った内容が返さなくても問題ない内容だったか、返しにくい内容だったか、面倒くさくなったか…
単に忘れてるってこともありえますが。
1週間後にもう一度送ってみては?

wasss56さん

2016/11/2622:51:42

まちましょう。。。。。。焦るとだめ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。