ここから本文です

ピアノのバイエル50番ってどの程度なんですか? やっぱり両手ですよね???

アバター

ID非公開さん

2004/11/3020:15:56

ピアノのバイエル50番ってどの程度なんですか?
やっぱり両手ですよね???

閲覧数:
2,604
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/3020:20:18

両手ですよ。
早くに習い始めた子なら、小1なら完璧に弾けるんじゃぁ?



 ↓ 課題曲が聴けます。50番をクリックしてみて。
http://hirase.s10.xrea.com/x/hirase/beyer/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/11/3020:17:43

左手はド。ミ。ソくらいの簡単な伴奏です。
右手は八分音符と呼ばれる細かい音符でタカタカと弾きます。