ここから本文です

マジカルバナナって誰が考えたのですか?また、なぜバナナからはじまるのですか?...

アバター

ID非公開さん

2008/5/2420:54:52

マジカルバナナって誰が考えたのですか?また、なぜバナナからはじまるのですか?バナナ以外のものからはじまっても許されますか?

閲覧数:
624
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

w_w********さん

2008/5/2421:27:28

昔日テレでやっていた「マジカル頭脳パワー!!」という番組から始まりました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%B8%E3%82%AB%E3%83%AB%E...

別に最初がバナナでなくても、4拍子のリズムに合うもの(パンツ、金庫、テレビ等)なら何でもいいと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2008/5/27 18:26:40

感謝 回答ありがとうございます!
ふたりに感謝

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jac********さん

2008/5/2420:57:41

あれの発端は、少し前のクイズバラエティ番組だったような…。

タイトルが思い出せない!所ジョージと板東英二しか思い出せない!

すみません。