ここから本文です

車を購入したいと思っているのですがいいのが見つかりません。自分的にはなるべく...

アバター

ID非公開さん

2016/11/2502:37:39

車を購入したいと思っているのですがいいのが見つかりません。自分的にはなるべく安く機動戦士ガンダムが好きなせいか内装は充実したものがいいです。何かありますか?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2016/11/2504:47:39

現行のプリウスとかどーですか?

エクステリアは近未来チックで、ガンダムに出てきそうな顔(敵側っぽいけど…)だし、インパネもハイブリッドのシステム表示が複雑っぽく見えるのでガンダムっぽいのではないでしょうか?

値段もガンダムより随分安いです。

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/28 09:47:29

わかりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fra********さん

編集あり2016/11/2505:23:02

昔のレガシィBE系BL系。雪だなんだ関係ないまさにノーマルで機動戦士じゃん。
あ、故障しても知らないよ。