ここから本文です

彼氏がEDでこの先どうしようか悩んでいます。 彼(34)、私(21)で付き合って約1年ほ...

いんてぐらるさん

2016/11/2504:59:40

彼氏がEDでこの先どうしようか悩んでいます。
彼(34)、私(21)で付き合って約1年ほどになりますが彼氏がEDのためいままで一度も性交渉に成功していません。
我慢汁は出るものの全く硬くならず

、挿入に十分な硬さにはほど遠い感じです。
彼と結婚するという話が出ているのですが、正直この状態ではいとは頷けないでいます。

ちなみに、当の本人はEDだとあまり認めたがりません。いつか治るだろうくらいの気持ちでいます。
デリケートな問題なので、女性側からなにか言っていいのかもわからず…。

顔に出さないようにはしていますが、反応がないのを見るたびに、かなりショックを受けています。
最近ではいっそ別れてしまったらこんなこと考えずにすんで楽なんじゃないかとも思ってしまいます。

もしこのままの状態で結婚してしまって、今まで誰とも性交渉をもっていないまま結婚して一生処女のままになってしまうかもしれないと思ったら不安です。

彼のことは大好きで結婚したいとは思いますが、世の中きれいごとだけではないので身体の関係が一切なく夫婦生活が成り立つのかも不安です。
EDに対してなにか対策をしてくれているようには見えません。

本当に愛してくれているのかなと悲しくなってしまいます。

そこで質問なのですが、半年以内に対策して治らなかったら別れると本人に告げるのは酷でしょうか…。

彼のことは大好きなので、こう言ってしまって別れてしまった時にEDを悪化させるなんてことにはしたくないです。
自分勝手だとは思いますが、一生大好きな人から抱かれないと思うと辛くて仕方がありません。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mdj********さん

2016/11/2521:01:24

34歳なら、年齢的に性的なことに衰えが来る頃です
35歳から、男性の体力も低下して精子も衰えますから、子供も出来にくいです

もしEDが完治して結婚しても、もうあまり性交渉はしない年代になります

女性も20代後半や30代なら、セックスが無い愛情もある、それも普通と受け入れることが多いですが、質問者さんはとても若いです

結婚生活の20代に夫と寝たり、子供が欲しくて仕方ない頃、性生活に対して不満が出てる未来しか見えません

半年以内に対策しないなら別れるのが良いと思いますよ

質問した人からのコメント

2016/12/1 01:28:58

今のままでは不安でしょうがないので彼氏にそう伝えてみます。
回答ありがとうございます。