ここから本文です

彼氏がEDでこの先どうしようか悩んでいます。 彼(34)、私(21)で付き合って約1年ほ...

いんてぐらるさん

2016/11/2504:59:40

彼氏がEDでこの先どうしようか悩んでいます。
彼(34)、私(21)で付き合って約1年ほどになりますが彼氏がEDのためいままで一度も性交渉に成功していません。
我慢汁は出るものの全く硬くならず

、挿入に十分な硬さにはほど遠い感じです。
彼と結婚するという話が出ているのですが、正直この状態ではいとは頷けないでいます。

ちなみに、当の本人はEDだとあまり認めたがりません。いつか治るだろうくらいの気持ちでいます。
デリケートな問題なので、女性側からなにか言っていいのかもわからず…。

顔に出さないようにはしていますが、反応がないのを見るたびに、かなりショックを受けています。
最近ではいっそ別れてしまったらこんなこと考えずにすんで楽なんじゃないかとも思ってしまいます。

もしこのままの状態で結婚してしまって、今まで誰とも性交渉をもっていないまま結婚して一生処女のままになってしまうかもしれないと思ったら不安です。

彼のことは大好きで結婚したいとは思いますが、世の中きれいごとだけではないので身体の関係が一切なく夫婦生活が成り立つのかも不安です。
EDに対してなにか対策をしてくれているようには見えません。

本当に愛してくれているのかなと悲しくなってしまいます。

そこで質問なのですが、半年以内に対策して治らなかったら別れると本人に告げるのは酷でしょうか…。

彼のことは大好きなので、こう言ってしまって別れてしまった時にEDを悪化させるなんてことにはしたくないです。
自分勝手だとは思いますが、一生大好きな人から抱かれないと思うと辛くて仕方がありません。

閲覧数:
1,486
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mdj********さん

2016/11/2521:01:24

34歳なら、年齢的に性的なことに衰えが来る頃です
35歳から、男性の体力も低下して精子も衰えますから、子供も出来にくいです

もしEDが完治して結婚しても、もうあまり性交渉はしない年代になります

女性も20代後半や30代なら、セックスが無い愛情もある、それも普通と受け入れることが多いですが、質問者さんはとても若いです

結婚生活の20代に夫と寝たり、子供が欲しくて仕方ない頃、性生活に対して不満が出てる未来しか見えません

半年以内に対策しないなら別れるのが良いと思いますよ

質問した人からのコメント

2016/12/1 01:28:58

今のままでは不安でしょうがないので彼氏にそう伝えてみます。
回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rum********さん

2016/11/2810:02:46

仕方ないです。男の性欲のピークは10代~20代までです。
30代からは性欲が落ちます。私もそうでした。全然違うのです。
野球の投手で言えば先発完投は難しくなります。30代からはリリーフじゃないときついです。男は30代からは普段はもうセンズリ(オナニ-)を
しない方がいいですね 溜めて溜めて溜めた方がいいです。
バイアグラを処方してもらっては?

j_b********さん

2016/11/2517:02:23

男性を立たせるテクニックを磨いてはいかがでしょうか

ros********さん

2016/11/2509:28:11

少なくとも改善の対策を取らないまま結婚すると言うのは最悪の選択ですね。
貴女が考えている「半年以内に対策して治らなかったら別れると本人に告げる」と言うのがよろしいかと思います。

むしろ彼に事の重大さを理解してもらう良い機会だと思います。
このままズルズル行くのは、お互いに不幸になる可能性が高いと考えられますので、勇気をもって彼と向き合って話をする事が大切だと思います。

もし、この事から逃げる様な男であれば、それまでの男です、はやくお別れして次の恋へ進む事をお勧めします。
頑張ってください。

fgh********さん

2016/11/2508:56:23

このままの結婚だけはやめましょう。

あなたに本気で愛されていないと感じてしまっているから、結婚を前提に考えることができなくなってしまった。だからあなたを大好きだけど、別れなくてはと思っている。
でももしあなたが、お医者様に相談するなど今すぐに行動にしてくれるならば、あなたと結ばれて、いずれ子供が欲しいというわたしの気持ちを大切にしてくれていることを信じることができると思う。
あなたがどうしたいか教えてください。

ということを伝えるといいと思います。
期限は業務的でかえってプレッシャーになる割には無意味です。(たまたまお仕事が非常に忙しいなどの場合は、彼がそれが終わったらなどと言うでしょう)結局行動するなら今するでしょう?


ところで
妻だけED
というのがあるのをご存知でしょうか?
そんなことになったら、別の人に夢中になる彼自身も辛いだろうし、あなたは地獄ですよね?

見切り発車はやめましょう。

もうややこしいことは言わずに健康な人を探すのが本当はお勧めです。
性的に淡白な人は結局一生淡白みたいです。

50代でも週に何度も妻と愛し合いたいと感じる男性もいます。

女性にも子供を産んだら夫に嫌悪感を感じる人と、40、50で益々求める人もいるので、同じレベルの人と夫婦になることがとてもとても大切です。
これだけは婚外で調整するには悲しすぎるから。

jag********さん

2016/11/2505:08:23

>半年以内に対策して治らなかったら別れると本人に告げるのは酷でしょうか

結婚ともなると子供の問題もありますし、酷ではあってもあなたは間違っていないと思いますよ。
夫側がそのうち治ればいいやという考えであっても、女性の方は妊娠出来る年齢に期限がありますからね。
ただ、「治らなかったら」ではプレッシャーになってしまうので「本格的にED治療をしてくれないなら」の方がいいのでは。