ここから本文です

現在のロスインゴベルナブレスと90年代の nWo、どっちがムーブメントが凄かったで...

pan********さん

2016/11/2510:00:37

現在のロスインゴベルナブレスと90年代の
nWo、どっちがムーブメントが凄かったですか?

閲覧数:
256
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2016/11/2611:22:39

全然nWoでしょう。
自分は今でもnWoのTシャツや武藤のナチュラルボーンマスターTシャツ、
I am ジャスティスTシャツ等を持ってます。

TEAM2000やBATTも良かったですよね。

質問した人からのコメント

2016/12/2 00:27:36

皆様、ありがとうございました。勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2016/11/2517:21:56

NWOジャパンが登場した1997年、新日はドーム大会を5回開催するなど、今とは比べ物にならないくらい人気がありました。nWoTシャツだけで6億円売り上げたそうですよ。レ~ヴェルが違いすぎますね・・。

k_k********さん

2016/11/2516:52:08

今で言うトコの内藤と棚橋が組んで参謀に永田がつく様なモンです
加えてドームの入場に大谷と中田翔が一緒に入ってくるみたいなモノですよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2016/11/2513:34:46

シリーズ名にまでなったnwoの方が凄いに決まっています。Uインターとの抗争時のアスリートの臭いのする新日本が好きでヒクソンショックから逃げているイメージしか当時はしなかったのですが。ハポンの皆さんは中邑選手が抜けた穴埋めで活躍している感じがまだします。

ken********さん

2016/11/2511:53:16

nWoはあまりのブームに各団体にパチモンが出ましたからねー。
大日本でbWoとか、NEO女子はnEoとか。

さらに、町のTシャツ屋さんで、新日本の許可のないバッタもんのnWoTシャツまで出回ったくらいですから、現時点では勝負になりません。

sei********さん

2016/11/2510:51:50

比べ物になりません。今で言う棚橋やオカダがメンバー入りしていたnWoです。