ここから本文です

カテゴリーが違うかもしれませんが失礼します。

アバター

ID非公開さん

2016/11/2511:25:53

カテゴリーが違うかもしれませんが失礼します。

私の彼は中古車屋で青年部に入っているのですが、先日キャバ嬢とのメールのやり取りが分かり喧嘩になりました。
彼の言い訳は青年部の付き合いだから仕方ない・・・。
しかし友人(同業者)とのやり取りの中で出張の話の中に、あのホテルはカウンターを通らなくていい、とか何処の県のデリは本番あり、とかそんな会話ばかりしていました。
SNSでの投稿でも同業者の人を見ると女関係の話を平気でしてる・・・結婚してる人も・・・。
結婚前提での付き合いで彼の仕事を応援してきたのに、仕事でそんな行動をしているならガッカリです。
青年部の活動にも疑いしかありません。
同業者の話を聞かされるだけで最近はイライラしてしまいます。
青年部ってそんな事ばかりなんですか?
理解に苦しみます。

違反報告

回答投稿

全角1文字以上で回答を入力してください。

※質問が「投票受付中」「解決済み」になると、回答を取り消すことはできません。
※一度に投稿できるURLは3つ以内です。(プレミアム会員・知恵袋アプリは除く)

エラーが発生しました。お手数ですが、時間をおいて再度お試しください。

あと全角4000文字

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。