ここから本文です

高校2年生の女子です。

アバター

ID非公開さん

2016/11/2519:01:22

高校2年生の女子です。

先日、黒板掃除を終え手を洗いに行っている間に、担任の先生が黒板掃除をやり直していました。
私の掃除に不足があったのかと「すみません。私がやり直します。」と先生に言ったのですが、「好きでやっているから大丈夫だよ。」といわれました。結局、私の当番が終わるまでそんな感じでした。
先生は「今日も、〇〇さんの掃除は完璧だね。」と褒めてくれるのにも関わらずやり直しをされるので意味がわかりません。信用されていないのでしょうか。

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2016/11/2519:07:35

どれだけ綺麗でも気になるんでしょう

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/11/2519:09:12

    返信ありがとうございます( ´﹀` )
    そんなもんですかーじゃあ先生の性格ということですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

oob********さん

2016/11/2522:35:22

単に自分の手で、ピッカピカに仕上げたいだけの人ではなかろうか。