ここから本文です

7月16日から30歳夫婦二人で3泊4日で沖縄に行きます。 私は去年に一度行っ...

kep********さん

2008/5/2422:50:13

7月16日から30歳夫婦二人で3泊4日で沖縄に行きます。
私は去年に一度行ったのですが主人が始めてということでどういうふうにまわったら良いのか迷っています。
一応考えているので無理がないか助言お願いします

1日目・・・朝9時半那覇到着。レンタカーを借りて高速を使い
古宇利島→今帰仁城→備瀬→ちゅら海水族館・・・・・・喜瀬ビーチパレス泊

2日目・・・朝一から水納島で泳ぐ。午後からのんびする。夕飯はアメリカンビレッジで・・・喜瀬ビーチパレス泊

3日目・・・10時チェックアウトして58号線を通って万座毛→残派岬→那覇着→首里城・・・かりゆしアーバンリゾート那覇泊
那覇で夕飯を食べる

4日目・・・新原ビーチ→国際通り→DFS→レンタカー返却→19時発の飛行機

どうでしょうか??

他に4日目に予定を全部変えて慶良間に行くのは可能でしょうか??ホテルの目の前に高速船が出てるそうなのですが
帰る日はやはり離島はしんどいですか?

長々となってしまいましたがよろしくお願いします。

閲覧数:
422
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2008/5/2500:13:21

1日目は問題ありません。
2日目の夕食をアメリカンビレッジまで行くのはちょっとしんどいと思います。
また北部に戻るよりは、ホテルの近場か北部で食事をした方がいいです。

3日目にアメリカンビレッジをいれて
万座毛→残波岬→アメリカンビレッジ(サンセットビーチもあります)→那覇→ホテル
食事がてらに国際通り観光も可

4日目に首里城を入れて
新原ビーチ→首里城→DFS→国際通り→レンタカー返却

慶良間へ行くのは可能ですが、天候や台風のために高潮で欠航になる可能性もあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gim********さん

2008/5/2511:29:52

kimu_tehiさんと同意見、1日目は道の駅許田に立ち寄り水族館の割引券を購入後、予定と逆周りでがベストです。
4日目は、沖縄ワールド~奥武島~新原ビーチ→国際通り→DFS→レンタカー返却→19時発の飛行機コレでどうでしょう、国際通りはパスして3日目に回るのも良いかと思いますよ、