ここから本文です

ヤフオクで落札後、出品者都合でキャンセルする場合にペナルティもしくは何らかの...

アバター

ID非公開さん

2016/11/2601:05:58

ヤフオクで落札後、出品者都合でキャンセルする場合にペナルティもしくは何らかの補償のようなものが必要でしょうか?私は出品者です。

ヤフオク! ヤフオク!利用者からの投稿(参考ページ

閲覧数:
221
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2016/11/2601:22:05

ペナルティは、出品者のあなたに-1の評価がついてしまうだけで、金銭的なペナルティは一切ありません。
ただ次の出品で評価が下がっているので、入札者が引いてしまう可能性はあります。

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/26 06:36:27

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zfg********さん

2016/11/2601:07:39

出品者都合でキャンセルすれば出品者に悪い評価がつくけどな