ここから本文です

宝塚線を走ってる特急って、こうのとり特急のみですか?

yak********さん

2016/11/2609:06:30

宝塚線を走ってる特急って、こうのとり特急のみですか?

閲覧数:
78
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mii********さん

2016/11/2615:47:29

こうのとりだけですね。
昔は文殊とか北近畿とか色々走ってました。

質問した人からのコメント

2016/12/3 08:35:47

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bts********さん

2016/11/2616:42:06

下の回答者さんも言ってましたが、宝塚線と言われたら阪急しか思い浮かばないです。福知山線と正しく言って下さい。


ちなみに京都線、神戸線も阪急しか思い浮かばないです。あと琵琶湖線は論外です。

flo********さん

2016/11/2610:41:30

JRの(ここ重要)宝塚線、正式名称福知山線では、確かに特急は「こうのとり」だけです。
ただ「宝塚線」だと阪急をイメージされる場合があるのでご注意ください。阪急宝塚線では、通勤特急と日生エクスプレスが平日のみ運転されています。

has********さん

2016/11/2610:00:15

特急はこうのとりだけです。