ここから本文です

女装して撮りました。改善点あればお願いします。どんな洗顔料、化粧水、化粧をす...

rikutoa75さん

2016/11/2609:31:50

女装して撮りました。改善点あればお願いします。どんな洗顔料、化粧水、化粧をすれば女性のような肌になれますか?またウィッグ感が出てしまうので良いウィッグがあれば教えて下さい。

化粧,改善点,ウィッグ感,良いウィッグ,洗顔料,質問者,重々しい雰囲気

閲覧数:
796
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mdaholoveさん

2016/11/2609:34:44

なんか、重々しい雰囲気ですな。もっと前髪あげたらどです?明るい印象で可愛くなると思いますけどね。
化粧水、洗顔はうちあまり、やらないんで分かんないです笑
やりすぎると、おはだにわるいぃー!!!って聞くんで笑

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

catholdus2さん

2016/11/2611:29:17

前髪の量を減らして軽く見せたら良いと思いますよ。
他は違和感無いです。

肌は綺麗ですし今の状態を維持する為に食生活に気をつけて、
質問者さんが乾燥肌なのか油ぽい肌なのか分からないし
化粧水とか合わないと肌荒れおこすので
オススメは控えさせてもらいます。