ここから本文です

最近バイクに興味をもちだした小学生です。 学校にホンダの2気筒でネイキッドで丸...

viv********さん

2016/11/2609:52:51

最近バイクに興味をもちだした小学生です。
学校にホンダの2気筒でネイキッドで丸目で後ろが四角っぽくライトも四角で色は黒のバイクです。

分かりにくくて申し訳ございませんが答えていただけると嬉しいです!。
宜しくお願いします。

閲覧数:
52
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gog********さん

2016/11/2610:20:34

小学生にしては立派な文章に見えますが、何が質問であるのかを書いていない点が残念ですね。「学校に~黒のバイクです。答えて下さい」では、何を聞いているのかわかりませんよ。
車種を聞いているのかも知れませんが、ホンダのロゴで2気筒と言っても、それだけでは種類は沢山あります。ライトも改造で純正から変える事が出来ますし、塗装も塗りなおすことができます。カウルつきのバイクをネイキッド風に改造することだってできます。その条件だけではわかりませんね。写真を掲載できれば一番ですが、そんなことより、学校の敷地内にあるバイクなら学校の職員のものでしょう。直接聞いてみればいいと思いますね。

質問した人からのコメント

2016/11/26 11:29:10

そうですよね。
ありがとうございます!
今度聞いてみます。
すみませんでした

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yaf********さん

2016/11/2611:21:02

国語が出来る様に成ってから質問しろ

bf_********さん

2016/11/2610:23:18

小学生じゃないのはバレバレだから。

chi********さん

2016/11/2610:19:27

>ネイキッドで丸目

車体のデザインがってこと?

とりあえずHPにあるか調べてみましょう。
http://www.honda.co.jp/motor/

mot********さん

2016/11/2610:15:17

自分を高校生と言える様になったら、教えますよ!

聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥と言うことわざが有ります!