ここから本文です

ザガーロとミノキシジルタブレットを飲むか悩んでいます。 悩んた結果、昨日、...

アバター

ID非公開さん

2016/11/2612:50:29

ザガーロとミノキシジルタブレットを飲むか悩んでいます。

悩んた結果、昨日、都内で有名な育毛病院に行ってきました。

診察では、僕の説明を聞くだけで、頭の薄い部分を見ることはなく、検査もなく、ミノキシジルタブレットとザガーロを使った治療を薦められました。

確かに薬を飲むだけなら、他の治療より楽だと思いましたが、肝心の効果の面ではどんなもんでしょうか?

帰宅後、ネットを見ると、同じ薬を売っているサイトを見つけました。


病院で処方を受けるのと、ネットで購入するのでは、違いがあったりしますか?

閲覧数:
2,013
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

idc********さん

2016/12/215:25:39

ザガーロは価格も高いですし、副作用もプロペシア(フィナステリド)よりも出るようなので、プロペシアから始めた方が良いのでは?
フィナステリドとミノタブで効果の出る方も多いようです。

実際、私もフィナステリドとミノタブで生えてきました。

病院と個人輸入ですが、やはり副作用の問題だけだと思います。
私の場合は、そんなに副作用は感じなかったので個人輸入を利用しています。

まず病院で処方を受けて副作用を確認して、副作用を確認してから個人輸入に移るのもありだと思います。

費用は個人輸入だと病院の3分の1から5分の1程度になリます。

私は、個人輸入サイトだとオオサカ堂とアイドラッグストアを利用していました。
今はあまり知られていませんが、「育毛ハック」というフィナステリドとミノキシジル、体質改善サプリがセットになったものが理にかなっていてコスパもいいです。

よく個人輸入は偽物だとかネットに出ていますが、私はこれら3サイトを利用したことがありますが、偽物が届いたことは一回もありませんし、対応もどこもしっかりとしていました。
今の時代、偽物なんか販売していたらネットの書き込みなどが溢れますし、行政指導も入ると思います。

副作用の安心をとるか、費用をとるかだと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ミノキシジルタブレット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nao********さん

2016/12/314:38:49

効果はザガーロ>プロペシアです。
副作用はほぼ同じです。
ザガーロは効果が良いデータがあるので、プロペシアより高く設定されてます。(多少安い所もあります。)

自由診療薬ですが、処方箋医薬品なので、ネットはオススメしないです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる