ここから本文です

ステッカーチューンされてる方に質問です。

yukisukeさん

2016/11/2617:56:55

ステッカーチューンされてる方に質問です。

ちょっとした小技、と言いますか奇抜なと言いますか、
一風変わったステッカーチューンの方いらっしゃいましたらどんな風にされてるか教えて貰えませんか?

ネットなどでは、ノーズとテールを対にしたり、ステッカーの貼る角度を合わせたり、ステッカーの上にステッカーを重ね貼りしたり、とかは見たのですが。皆さんの自慢のステッカーチューンを教えてくださると喜びます。
文章で教えづらいのは百も承知なんですがお願いします。

閲覧数:
305
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sno********さん

2016/11/2619:36:07

ノーズから赤センターに向かって黄色でテールは緑のラスタぽくしてるが気付いてくれない。
国産などの黒一色は赤い反射ラインを入れてる。

質問した人からのコメント

2016/12/3 07:32:46

気付いたら声かけさせてもらいます。笑

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2016/12/221:39:11

スノークルーズオーンズのステッカーはここ2年売ってなくて困ります。

yat********さん

2016/11/2619:21:19

赤倉温泉、鷲ヶ岳温泉等の温泉マーク入りの切り文字ステッカーを好んで貼ります。


鷲ナイターの主

mar********さん

2016/11/2618:08:28

え。そんなの既成のステッカーではなくオリジナル。
人の板のトータルステッカーデザインを手がけています。
好みのブランド、使用ブランドが基本となる方がほぼ。
それ以外の方ですと好きなアーティストで固められたり2次元だったり。
どちらにせよ素材の種類が限定されますので元からデザインを起こしています。
絵を描くのと同じですからイメージをまず伺いして方向性を決めてわたしの感性に任せていただく。。。ですかね。
任侠風になることもあります。
奇抜というかその方のダメな技術をそのまま板のデザイン?にしたこともあります。デザインとはほど遠いですが。
滑りだす前に絶対板みますので一回一回思い出す形になりますね。※箇条書きにしてあげました。喜んでました。