ここから本文です

今日原付アドレスV50バッテリー交換したのですがターミナル部分にグリス塗るとバッ...

jfm********さん

2016/11/2619:21:33

今日原付アドレスV50バッテリー交換したのですがターミナル部分にグリス塗るとバッテリー長持ちすると聴いたので家にあったとグリス使おと思っているのですが呉工業製品で すシリコングリースメイトペーストですがこれで大丈夫ですかすいません初歩的な質問で誹謗中傷などのコメント止めてくださいね

閲覧数:
138
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cam********さん

2016/11/2619:35:49

そう言った事 昔はやったよね・・・・其れって今やる必然性ってかなり薄いですがね・・・
おやりになるの勝手ですが・・・

質問した人からのコメント

2016/11/26 21:59:39

そうですか

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kjr********さん

2016/11/2620:13:42

ほとんど必要ないが塗る場合は普通のグリスではだめで
電気を通す導電性グリスを塗ります、バッテリーが長持ちじゃなく
端子の接触不良を防ぐためですが各スイッチなどの接点にも
使えますが高いので無理に塗る必要はない。