ここから本文です

セルライトにローラーで効果はありましたか?

zen********さん

2008/5/2501:25:36

セルライトにローラーで効果はありましたか?

ローラーに突起物のついたもの、

丸いステンレス製のボールがついたもの、

木で出来たナチュラルなもの。。。など

毎年! いくつか買ってしまうのですが・・・

実のところ、効果があるのか・ギモン・ないような気が・・あるいは現状維持してるだけなのか。。

IKKOさんも足に使ってるそうですが・・結構太かった^^;

腿裏についてしまったセルライト・・・・長年の悩みです。

体が細めなぶん、脚の太さが悩みの種・・・

上手にサイズダウンできたかた、ぜひ、ご教授ください!

閲覧数:
19,009
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nuk********さん

2008/5/2609:37:15

あまり効果ないと思います。
私も痩せてもどうしても太ももだけたくましいままです。
いちばん最後に肉が落ちてくれる場所なんですよね。
マッサージ効果期待できるくらいの強い噴射する
ジャグジーに入り続けたときは効果ありました。
むくみが落ちてももがすっきりしました。

質問した人からのコメント

2008/6/1 01:45:47

T_T。。最後に落ちる場所なんですね。 むくみもあるので強力なジャグジー試してみます!もうお一人のかたもどうもありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ada********さん

2008/5/2821:57:51

セルライトって、皮下脂肪が斑に付いただけの単なる肥満ですので、一般的な痩身方法で見えなくすることが可能です。

業者で難しい話にして、お金を出さなきゃいけないように仕向けた情報が多いですね。

軽い食事制限と、適度な運動を継続的におこないましょう。

腹八分の食事と、1時間程度の、心拍数120前後のウォーキングやジョギングを週5日程度でよいでしょう。

無理に運動しなくてもいいです。

また、セルライトはただ触るだけでは変化はみられないと言われています。

出来ればセルライトをつぶすようにマッサージをしてみて下さい。