ここから本文です

バナナマン、日村勇紀と設楽統の乃木坂46推しメンは誰誰だと思いますか?

hor********さん

2016/11/2620:14:13

バナナマン、日村勇紀と設楽統の乃木坂46推しメンは誰誰だと思いますか?

生駒里奈白石麻衣生田絵梨花能條愛未桜井玲香西野七瀬衛藤美彩齋藤飛鳥橋本奈々未生駒里奈白石麻衣生田絵梨花能條愛未桜井玲香西野七瀬衛藤美彩齋藤飛鳥橋本奈々未生駒里奈白石麻衣生田絵梨花能條愛未桜井玲香堀未央奈中元日芽香中田花奈寺田蘭世渡辺みり愛和田まあや斎藤ちはる斉藤優里伊藤万理華川村真洋新内眞衣北野日奈子相楽伊織鈴木絢音欅坂乃木工事中

閲覧数:
2,073
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2016/11/2620:58:20

設楽さんは白石麻衣だと思います。番組中でも白石麻衣を美人だと発言してましたし、選抜発表のときも今回はセンターは白石かと思ったなど、まいやん推しっぽい発言があります。日村さんはわりとみんな好きっぽいです。笑

質問した人からのコメント

2016/12/1 17:38:23

そうなんですか。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kak********さん

2016/11/2916:26:06

設楽はももクロ箱推しだよ。
公式お兄ちゃんだし
推しとかいないんじゃ?

mzh********さん

2016/11/2622:44:21

設楽さんはジョーさん好きだと思う。あとひめたん。推しメンかは分かりませんが…

日村さんは全員かな笑