ここから本文です

11月27日(日曜日)の京都競馬第11レース『オータムリーフS』の【複勝】を買うとし...

yuu********さん

2016/11/2621:37:14

11月27日(日曜日)の京都競馬第11レース『オータムリーフS』の【複勝】を買うとしたら、どの馬の複勝ですか? 質問にお答えいただく前に、My知恵袋の自己紹介の欄を読んでみてください。
(他の方とは馬名を重複させないでください。あと、1頭にしぼってください。よろしくお願いします♪)

閲覧数:
19
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/11/2621:39:02

エイシンバッケンでお願いします_(._.)_

質問した人からのコメント

2016/11/27 18:33:26

感謝 セリカさん、BA&キタサンブラックの単勝GET、おめでとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

匿名さん

2016/11/2703:01:19

ワディでお願い致します。

プロフィール画像

カテゴリマスター

u7d********さん

2016/11/2701:11:00

マキャヴィティ...

チズリンさん

2016/11/2623:08:49

15タイセイファントム

mit********さん

2016/11/2623:05:42

② カリスマサンスカイで一稼ぎ!

エ○市民さん

2016/11/2622:01:25

⑧ アクティブミノル

でお願いします。m(_ _)m