ここから本文です

日本人より台湾人の方が民度高いよね。

mut********さん

2016/11/2621:41:06

日本人より台湾人の方が民度高いよね。

閲覧数:
114
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

de_********さん

2016/11/2712:09:16

それは絶対にありません。地球がひっくり返っても、台湾人の民度が、日本人を上回ることは絶対に有り得ません。1か月ほど台湾で暮らせば、よく解ります。
https://www.youtube.com/channel/UClNwKSr0VNkjAf9pOwjzQsA/videos?vie...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yxa********さん

2016/11/2819:58:10

いやぁ~

まだまだだと思いますねww

上回る日が来るかもしれないけど。

lif********さん

2016/11/2621:44:12

お互い様だと思います。

ただ台湾人のほうが話しやすいというか気さくな人が多いです。