ここから本文です

このたび、物理障害でHHDを壊してしまいました。 データ復旧をブルーシップとい...

アバター

ID非公開さん

2016/11/2623:10:34

このたび、物理障害でHHDを壊してしまいました。

データ復旧をブルーシップという会社に安いので依頼しようと思います。

http://www.blueship-studio.com/price.html

アダルト的な内容があるのですが、データの中身は見られたりしないか心配です。
見られたりするものなのでしょうか?

また、データの復旧されないように破壊してから返却されることはありませんか?

回答宜しくお願い致します。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2016/11/2700:44:33

取り出せたデータに不備がないか位は見るんじゃないですかね。じゃないと、データの取り出しに成功したのか分かりませんし。

データの復旧をされないように、破壊してから返却されることってどういうことですか?復旧を依頼してるのに、データ復旧防止のため、ハードディスク破壊って…。

質問者様のURLにあった内容です。
・復旧したデータを元のハードディスクに戻してほしい
→問題の発生したハードディスク(HDD)や、復旧対象メディアに復旧データをお戻しできませんので、予めご了承願います。
復旧データを保存するにあたり、利用可能なハードディスク(HDD)または、フラッシュ媒体をご用意願います。ご相談いただければ当店でご用意いたします。

・データ救出後、HDDは返却してくれますか?
→総てのお預かり品は作業終了後にご返却させていただいております。
もし、お客様の方で故障した保存媒体が不要ということでしたら、お申し付けください。 無料にて回収し、適切な処理で処分いたします。

※無料回収は、ご依頼頂いたデータ保存媒体のみ適応できます。予めご了承ください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる