ここから本文です

ライト交換!フィットの車幅灯が切れました。ディーラーでいくら掛かりますか

アバター

ID非公開さん

2016/11/2703:50:26

ライト交換!フィットの車幅灯が切れました。ディーラーでいくら掛かりますか

閲覧数:
303
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aun********さん

2016/11/2703:56:16

オートバックス等の量販店の方が工賃込みでもディーラーより安いです!ただ、待ち時間に飲み物が出ませんw
又、買った車幅灯を自分で交換すれば工賃かかりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nin********さん

2016/11/2705:05:42

車幅灯って、T10サイズの電球でしょ?
ヤフオクでLEDのやつが1個150円で売ってるで!

ヒネって外すだけだから自分でやりなよ。