ここから本文です

ワンピースのゾロは雨のシリュウを倒してから、ラスボス候補のミホークを倒します...

law********さん

2016/11/2704:58:49

ワンピースのゾロは雨のシリュウを倒してから、ラスボス候補のミホークを倒しますか?

補足自分的には雨のシリュウがラスボス候補であってほしい‼まぁ〜無理かな?

ミホーク,ラスボス候補,シリュウ,ゾロ,ヘルメッポ,ワンピース,ラスボス

閲覧数:
1,982
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tru********さん

2016/11/2718:33:32

ミホークは個人の強さだと四皇と同等かそれ以上なので、最後の最後まで負ける描写はない特殊なキャラで終わると思います。ゾロと師弟対決はさすがに安直すぎてあり得ないかと。それにかなり最初の段階で登場しているにもかかわらずキャラクターの位置付けが全く変わらないですから。農夫になったくらいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

soc********さん

2016/11/2709:11:09

最終的なラスボスはやっぱりヘルメッポかなー?笑

ミホークを倒し、大剣豪になる。
ルフィは海賊王。

コビーとヘルメッポはルフィとゾロを倒しにいく。てきな?

sho********さん

2016/11/2705:26:51

個人的には最終的に後がなくなり五老星の刀を持ってる五老星と対峙して欲しいです。