ここから本文です

熱海から快速アクティー東京方面は座れないですかね?グリーン車の方が確実に座れ...

t_k********さん

2016/11/2708:20:11

熱海から快速アクティー東京方面は座れないですかね?グリーン車の方が確実に座れるでしょうか?

閲覧数:
4,601
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sed********さん

2016/11/2710:02:16

時間帯にもよるけど、アクティーは熱海始発なので、座れない確率のほうが低いでしょう。

グリーン車も自由席だから着席保証はありません。
ただ、普通車よりは空いています。

15両編成なら座れない事は無いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pre********さん

2016/11/2722:28:57

熱海始発ですので座れます。
不安であれば先頭(東京方面)が特に空いています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2016/11/2709:21:35

「アクティー」上り列車は
全て熱海駅始発ですから、
熱海駅から乗るのであれば、
それなりに並べば普通車でも必ず座れます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

scp********さん

2016/11/2709:09:52

静岡からの列車は5,6両編成で東京方面は15両編成なので乗り換えで満席になる事はないでしょう。
また、熱海からのお客様は観光客が多く新幹線や踊り子を利用されるので快速アクティでは座れる可能性が高いです。