ここから本文です

選択問題で記号がついてたら記号で答えたらいいですよね?

アバター

ID非公開さん

2016/11/2710:52:10

選択問題で記号がついてたら記号で答えたらいいですよね?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/11/2711:07:01

記号で答えなければ不正解です。
その為に記号があるのです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/11/2711:13:05

    ですよね!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tao********さん

2016/11/2710:53:20

問題をよく読み、「記号で答えなさい」と書かれていたら「記号で答えるべき」ですし、何も書いていなかったら、試験監督に質問しましょう。