ここから本文です

ヤマノススメ以外の登山アニメって何かありますか?

アバター

ID非公開さん

2016/11/2712:25:13

ヤマノススメ以外の登山アニメって何かありますか?

ヤマノススメ,ヤマノススメ以外,登山アニメ,アニメ化,岳,漫画

閲覧数:
277
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nes********さん

2016/11/2712:42:17

ないですね。
漫画なら孤高の人とか色々ありますが、どれもアニメ化するには冒険過ぎます。人気出そうにないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dig********さん

2016/11/2715:42:13

「岳」がアニメ化されてるじゃないですか。