ここから本文です

吉野未優は何カップですか?

ntp********さん

2016/11/2712:55:25

吉野未優は何カップですか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/12/120:47:27

みゆゆん

まだ15歳なんですね。

全く情報がありませんね。

画像を見て判断するしかありませんが…

Aカップ!

かな。

みゆゆん

まだ15歳なんですね。

全く情報がありませんね。

画像を見て判断するしかありませんが…...

質問した人からのコメント

2016/12/1 21:04:28

回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

max********さん

2016/11/2713:57:31

吉野はすごい。。。。。