ここから本文です

西野カナ、HoneyWorks、RADWIMPS、いきものがかり、AI、和楽器バンド、家入レオ、GReeeeN、...

nya********さん

2016/11/2715:14:26

西野カナ、HoneyWorks、RADWIMPS、いきものがかり、AI、和楽器バンド、家入レオ、GReeeeN、ナオト・インティライミ、のアーティストさんで、なにかいい曲は、ありませんでしょうか??

私は、女性で12歳です。
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
167
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2016/11/3021:19:31

全部私のすきなアーティストです
14歳女子です(o・ω・o)


西野カナ
・好き
・トリセツ
・bestfriend

HoneyWorks

君ガ空コソカナシケレ
ヤキモチの答え
世界は恋に落ちている
初恋の絵本
今好きになる
告白ライバル宣言
告白予行練習
カヌレ
ウルフ

RADWIMPS
・トレモロ
・記号として
・君の羊と青
・実況中継
・ふたりごと
・有心論
・おしゃかしゃま
・会心の一撃
・雨音子

いきものがかり
情熱のスペクトラム
ブルーバード

AI
ハピネス
ミラクル

和楽器バンド
千本桜
六兆年と一夜物語

家入レオ
僕達の未来
太陽の女神
君に届け

GReeeeN
愛唄
キセキ
たんぽぽ

ナオト・インティライミ
夢のありか
いつかきっと

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ttt********さん

2016/12/116:42:34

和楽器バンド
カバー曲
千本桜、深海少女、地球最後の告白を、脳症炸裂ガール、虹色蝶々
オリジナル曲
戦、暁ノ糸、追憶、鋼、Perfect Blue、
華火、郷愁の空、起死回生、ミライ
和楽器バンドファンなので推薦させてもらいます!他にも良い曲ばっかりだから是非聞いてほしい!

m20********さん

2016/11/2722:51:24

西野カナは全ていい曲ですが、私が好きなのは



好き
もしも運命の人がいるのなら
トリセツ


〔家入レオ〕

君がくれた夏

〔GReeeeN〕

旅人
遥か
キセキ




〔ナオト・インティライミ〕

恋する季節

↑↑↑↑恋する季節は音程が好きですね!



私は13才なので年が近いし、きっと気に入ってくれると思います‼