ここから本文です

初デート(ごはんだけ)の時自分の家の近くを待ち合わせにする男の人どう思います...

アバター

ID非公開さん

2016/11/2716:40:48

初デート(ごはんだけ)の時自分の家の近くを待ち合わせにする男の人どう思いますか?

初めてだし、普通ちょっと気を使って、お互いの中間地点で待ち合わせすればいいのに、自分に近い所のほうで会おうって言われました。

ちなみにお互いの中間地点は横浜駅なので、めっちゃお店もあるし正直彼の家の方に行くより、良いと思うんですが。。

遠くまで行くの面倒くさいから自分の方で会おう!みたいな感じがして少しいやです

閲覧数:
7,630
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma_********さん

2016/11/2916:45:38

彼の家の近くにおすすめのお店があるならその場所にするのは分かるのですが、もし違うならご飯の後自宅に誘いたいのかな?と思ってしまいます。
初デートでそれは嫌だなと思うのであれば、「そこだとちょっと遠いし横浜駅ならお店いっぱいあるから横浜駅にしない?」という感じで言ってみてはいかがですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toi********さん

編集あり2016/11/3001:36:36

面倒くさくてどうでもいいからです。
新しい恋愛を始めよう!

kan********さん

2016/11/2912:00:12

おすすめの店がある、だといいですね。
私も、「この後ウチで飲まない?」じゃないかと。
そうなら初デートなのに、安く見られましたね。

har********さん

2016/11/2723:13:54

気持ちゎ分かる!
けど、めんどいとかってゆうよりも、多分、彼は下心があるだけなんじゃ?
この後俺ん家来る?的な、、

atp********さん

2016/11/2723:10:04

gachimaya_ryoさんに一票!
彼の家の近くに連れて行きたいお店があるのかも。
なのでストレート&無邪気(のフリして)に聞いてみたらいかがでしょうか。『自宅近くにオススメのお店があるの?』とか。

『・・・そーゆー訳ぢゃないけど、なんとなく・・・』とか、歯切れの悪いことを言うなら、『そうなんだ〜、ごっめーん!間違えたわ!!!』って速攻別れましょう。
間違いなくロクな男じゃないです。

gac********さん

2016/11/2716:46:01

いや、だったか~(´Д`*)

お察しするよ。

そうだね、やっぱりせめて、“中間点”だよなぁ(´-ω-`)

今回だけは、さ?
グッとこらえて、彼の言いなり?になってみたら。
もしかしたら、彼のホームに、君を連れて行きたい店があるのかもしれないし。

ただ。

そんなものもなけりゃ、君の予想通り、ズボラな彼なら。

2度目でもかまわないさ?

すてておやりヾ(´Д`*)