ここから本文です

40歳位の夫婦生活10年以上の方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2016/11/2717:18:39

40歳位の夫婦生活10年以上の方に質問です。

パートナーに絶対言えない隠し事をおしえてください。

私は、名古屋出張の時に必ず人妻風俗に行く事です。

閲覧数:
244
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2016/11/2718:48:00

たくさんありすぎて…(>_<)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zas********さん

2016/11/2718:35:19

数年前に離婚届、記入済み。

色々と調整中。

反撃の余地が無い頃を見計らい、実行。

静かな妻を卒業します。

cre********さん

2016/11/2718:19:09

こんばんは
それは
秘密です

goo********さん

2016/11/2717:25:54

ありません。
すべてオープンです。

hir********さん

2016/11/2717:25:02

彼女1人、セフレ2人いること(笑)