ここから本文です

キタサンブラックは何故、凱旋門賞に行かなかったんですか? 安馬しか買わないケ...

mai********さん

2016/11/2717:59:01

キタサンブラックは何故、凱旋門賞に行かなかったんですか?
安馬しか買わないケチ島三郎が高額な経費を出すわけない
からですか?

byアンチ ケチ島三郎

閲覧数:
175
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2016/12/400:06:02

なんせ誰も手を出さない安馬しか買わないケチ島三郎ですからね。
海外渡航費用を出すくらいなら、また安馬を買い漁るじゃないですか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/11/2718:11:24

現実に輸送費と滞在費そして登録費用も合わせて何千万単位のお金が必要になります
貴方はそれだけの費用を勝てるかどうかも解らない世界最高峰のレース出走の為だけに捻出できますか?(o^-^o)

他人事に口を出すだけなら簡単ですよね( ̄▽ ̄)ゞ