ここから本文です

地元で敢闘賞の正代の千秋楽は残念だったがこれは相手を讃えるべきでしょうか?。

gak********さん

2016/11/2718:47:10

地元で敢闘賞の正代の千秋楽は残念だったがこれは相手を讃えるべきでしょうか?。

九州場所千秋楽の荒鷲vs正代は最初は正代が右四つ左上手を掴んで寄り立てるが荒鷲が右下手投げで崩す、
向き直る正代に今度は左四つになった荒鷲が鮮やかな右上手投げで崩しました。

敢闘賞の正代は11勝4敗
勝った荒鷲も11勝4敗

荒鷲は三賞はなかった。

荒鷲,正代,敢闘賞,右四つ左上手,左四つ,荒鷲関,千秋楽勝利

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spi********さん

2016/11/2718:55:34

荒鷲関にも千秋楽勝利を条件に敢闘賞をあげたかったな(-_-;)

質問した人からのコメント

2016/12/3 19:41:36

北の富士勝昭さんも言ってたなあ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

fem********さん

2016/11/2718:59:32

荒鷲も相撲巧者ですね。荒鷲を讃えるべきだと思います。