ここから本文です

最近の三代目は

アバター

ID非公開さん

2016/11/2800:35:43

最近の三代目は

welcome to tokyo や feel so aliveなどといった、なんというか分かりませんがそういう系統まっしぐらで、衣装とかカッコいいとは思いますが、

私は冬物語、go my way、SPARK、リフレインなどといった日本語の歌詞の普通のJ-POPの楽曲系統が好きです、、、

同意見、同感の方いらっしゃいますか?

閲覧数:
321
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hana11rinさん

2016/11/2802:33:54

こんにちは。
三代目の冬物語…好きですねぇ。
バラードの中の聴きたい5曲以内に入ってます。
JSB dreamなんかもめちゃくちゃかっこイイんですけどね。
歌上手いんで、かっちり日本語歌うのも(ホント下手な表現ですが)うっとりしてしまぃますね~。
書かれてる意味、良く分かりますょ。
次の時代へ、もPRIDEも良いです。
あ、ちょっとバラードに傾きましたね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lv3********さん

2016/11/2810:38:49

その通りです。
私の中で好きな曲といえば、Go my way、次の時代へ、kiss you tonight、冬物語などなど。この当時の曲は全部いい。
2人の歌声に合っていて、聞いていて心地いいです。
久々に「BRIGHT」が臣隆らしくて好きですね。

mik********さん

2016/11/2803:53:45

三代目=小竹さん作詞みたいな時が良かったですね。

最近だと青柳くんとか、GENEの新曲手掛けてますもんね。GENEの新曲もアップテンポな曲なのに良曲って思えたのは小竹さん作詞だからなんでしょうかね。