ここから本文です

日本、なんなん?

rie********さん

2016/11/2802:22:59

日本、なんなん?

ミサイルの発射でお馴染みの北朝鮮、それと関わりのある日本国内の朝鮮学校。

それについての記事、

朝鮮大学校(東京都小平市)が5月、日米壊滅を目指す手紙を北朝鮮の金正恩(キムジョンウン)朝鮮労働党委員長に送っていたことが19日、分かった。朝大関係者が明らかにした。
朝大の張炳泰(チャンビョンテ)学長が、朝鮮総連の許宗萬(ホジョンマン)議長から指示を受け、米国圧殺運動の展開を在校生に指示していたことも判明。
関係者によると、手紙は5月28日、朝大で開かれた創立60周年記念行事で金委員長に送る忠誠文として読み上げられ、
「大学内で米日帝国主義を壊滅できる力をより一層徹底的に整える」と明記。
日米敵視教育を積極的に推し進める考えを表明した。
張氏は7月下旬、都内で開催された総連幹部会議に出席。
許氏は「米国の孤立圧殺の展開中だ。金正恩元帥さまを最高尊厳として推戴(すいたい)し、民族教育事業の革新を引き起こすため総決起しろ」と指示した。
これを受け、張氏は許氏の指示を朝大の幹部会議を通じて在校生に伝達した。

・・・

この記事9月のものなんだが、
なんでこんなのが日本に普通に存在していて、パチンコ代を北朝鮮に流したり、日本へ脅威となることが、見逃されているのか。
北朝鮮の拉致事件も、北朝鮮は船を用意しただけで、本当の工作員実行犯は朝鮮学校の人間だったというのは、ほぼ暴かれている話。

それが日本からお金をもらいながら日本を壊す作業を行っている?

改めて、考えても狂ってるよね?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dam********さん

2016/11/2802:34:46

人類に貢献する人を育てるのが,

教育の大きな役割だと思うんですがね。

壊滅を目指すなんて....

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる