ここから本文です

フォルツァmf06についての質問です 先ほど走っていましたらいきなり加速しなく...

ryu********さん

2016/11/2811:46:42

フォルツァmf06についての質問です

先ほど走っていましたらいきなり加速しなくなり減速していき、ブレーキ引っ張っているのかと思い止めてみてエンジンかけようとしたらエンジンがかからなく

なりました。セルを回すとカチカチと音が鳴るだけでかかりません。
考えられる原因を教えて欲しいです!

ウインカーやヘッドライトなどはつきます!

回答お願いします!

閲覧数:
96
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ras********さん

編集あり2016/11/2811:52:11

ウインカーやライトが点くぐらいしかバッテリー電圧が無いという可能性もありますね。
セルモーターを回すには大きな電力を使うので!

どちらにしても、原因がわかったところで自分で修理するスキルがないならバイク屋に任せるしかないのでは?

質問した人からのコメント

2016/12/1 15:45:21

ありがとうございます!エンジン系ではなかったのでひとまず安心です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ftr********さん

2016/11/2812:33:21

その情報だけでは、バッテリーが原因なのか駆動系か制動系かの判断ができません。

一番怪しいのはバッテリーや発電系統ですが、文章では確定が困難ですから、誰かバイクに詳しい人かバイク屋に見てもらいましょう。