ここから本文です

仕事で 三鷹駅→高円寺駅→国立駅→八王子駅→大宮駅→(帰路) の順に回ろうと思います...

hat********さん

2016/11/2811:51:16

仕事で
三鷹駅→高円寺駅→国立駅→八王子駅→大宮駅→(帰路)
の順に回ろうと思いますが
朝一の三鷹駅周辺(吉祥寺でも武蔵境でも)で
おススメのビジネスホテルはございませんでしょうか

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sto********さん

2016/11/2812:03:14

武蔵境のメッツか三鷹駅近くのリッチモンドホテルがオススメです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kok********さん

2016/11/2812:02:14

最初は高円寺だと思うが・・東京在住だからなぁ 吉祥寺の東急くらいか思いつかん。ごめそ。