ここから本文です

こんにちは。 12月4日のツインリンクもてぎで行われるホンダのサンクスデーに、車...

アバター

ID非公開さん

2016/11/2812:38:18

こんにちは。
12月4日のツインリンクもてぎで行われるホンダのサンクスデーに、車で行こうと思っています。
行くのははじめてです。
開門前の早朝から行った方が混雑しないでしょうか?

イン会など、早い者勝ちで殺到しそうなイベントに参加する予定はありません。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
1,108
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

art********さん

2016/11/2918:15:23

もてぎの駐車場は広いのでゆっくりいっても入れる可能性はありますが、午前中からいろいろな催し物があるので、早く行けるならそれに超した事はありません。早朝の時間がどの程度かわかりまんが・・・7時につければよいと思います。7時でも早い?・・・でも8時じゃ結構混んでますね。早い人は6時でもいるから・・・6時30分ゲートオープン、7時30分会場入り口オープンなので、そこから推察して下さい。

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/1 20:41:06

参考にさせていただきます、ありがとうございます^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bik********さん

2016/11/2815:18:12

広いですからねぇ。早めに駐車場を確保して帰りは出やすい場所に停めましょう。