ここから本文です

うつ病の「鉛様麻痺」の症状で苦しんでいる方、または、過去にこの症状を患った方...

aoi********さん

2016/11/2812:43:03

うつ病の「鉛様麻痺」の症状で苦しんでいる方、または、過去にこの症状を患った方はいらっしゃいますか?

私はこの症状を患って1年が経とうとしています。

同じ症状で苦しんでいる方の回答お待ちしています。


よろしくお願いします。

閲覧数:
820
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2016/12/221:04:51

まさに私もです(ToT)なった人じゃないと、このつらさ、わからないよね

  • 質問者

    aoi********さん

    2016/12/222:18:06

    回答ありがとうございます!

    お伺いして宜いでしょうか。
    体はどのように重いのですか?

    私も体が重く辛いです。
    マシにはなってるんですが、なかなか重みがとれません。

    宜しければ、教えて下さい。
    お願いいたします。

  • その他の返信(4件)を表示

質問した人からのコメント

2016/12/4 15:03:10

皆様、色々書き込んで頂きありがとうございます。
鉛は辛いです。
現在、同じ辛さのyukagjmjさん、お互い良くなりますように。
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yun********さん

2016/12/223:40:24

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ初耳ですね!

何ですか?

suu********さん

2016/11/3010:23:33

私もなった事があります。
私は鉛様麻痺になった時は布団から出る事が出来なくなりました。
私が思うに、少し凝り固まった気持ちの換気が必要なのかなと思います。

その繰り返しで少しすつ改善されて、普通のうつ病の怠い、という感覚まで回復しました。
当時は毎日同じ事をずーっと一日中考えてましたね。


ひとみちゃん、無理はせず、心の換気を忘れずにね!(*‘ω‘ *)

ket********さん

2016/11/3000:18:14

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ何ですか?

聞いたことない病ですな!

ats********さん

2016/11/3000:17:26

初めて聞く言葉やったけん。
調べてみた。
ワシはネットに書いてあるほどの事はなかったばい。

医者はなんと言っとるの?

sw2********さん

2016/11/2918:06:06

わたしは、パキシルが効きました。

人によって、違うと思うので、
変薬または増薬してもいいのでは。

確かひとみさんはリフレックス一種類でしたよね。