ここから本文です

男性に質問。ネットで女性にわいせつな要求を繰り返すのは何故?

アバター

ID非公開さん

2016/11/2814:37:08

男性に質問。ネットで女性にわいせつな要求を繰り返すのは何故?

二つのカテゴリで質問するので専門用語は省きます。

インターネット歴15年以上、定額制が始まる前からネットを楽しんでます。30代半ばです。
出会いを求められるのが嫌で男性名で活動する場合が大多数です。

5年前から年齢層が高いネトゲで遊んでまして、彼らなら信用できる!と思って何度か性別をカミングアウトしました。

「出会い目的、セクハラ行為が嫌だから嘘をついてた」と必ず説明してるのに、ラブレターを送ってくる女子高教師や、口説けないと分かった途端に逆上する富〇通社員など(職業は全て彼らの自称ですが汗)何度も嫌な気分になりました。

100万円を注ぎ込んでも手に入らないと言われている激レア武器を運良く手に入れたのですが、オフ会(現実世界での交流会)に参加してからの不倫のお誘いが我慢できなくてアカウントごと削除しました。

「5年間の実績を捨てるほどの酷いセクハラ被害を受けたなんて可哀想!気持ちを改めて新しいゲームをしてみませんか?」と誘ってきた方からも「貴女の白い肌を想像すると興奮する。胸を揉ませて欲しい」と言われる始末⋯。

パソコンのゲームなので費やす時間も金額も桁違いです。私は100人チームのリーダーを請け負って、仲間の為に努力したのに、卑猥なメールが来る度にがっかりしました。
「そいつらを除名すれば?」と思うかもしれませんが、先代リーダーが「お前は俺に惚れてるんだろ?」という状態なので私から逃げるしかないんです⋯。先代はログイン率が激減してて、引き継ぎの業務的な打ち合わせしかしてないのに⋯。

オタサーの姫を連想するようなぶりっ子行為はしません。オバサンがキャピキャピしても気持ち悪いでしょう⋯。20代の若い子相手ならともかく、オバサンに言いよる男の気持ちがわかりません。

適当にあしらえない性格なので今後は絶対に性別を隠し通すつもりですが、どうして「セクハラ反対!」と言ってる相手に出会いを求めるのでしょうか?

”「発情した猿」だから訴えは通じない”という解釈で良いでしょうか?

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m9k********さん

2016/11/2915:47:05

男性希望でしたが、こちらは女性です。申し訳ありません。

ネトゲをするのでギルドマスターするほどというのはすごいです。
私はそれほど惚れられたことはないのですが、そういう人はいます。
結婚して子供もいる人に一生懸命貢いでいる人やw不倫してギルドをめちゃくちゃにした人などそういうことがあるとゲームがつまらなくなるってわかってないですよね。

昔、姫プレイの神な人と知り合いでした。その人の話では、ミステリアスだとモテるそうです。この人のことをわかってやれるのは自分しか居ないと思うと惚れてしまうそうです。

なので、最初から女で年がいくつと言ってよくチャットすると違うのではないかなとおもいます。

女の意見なので申し訳ありません。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2016/12/212:46:01

回答ありがとうございます。
    殆どのメンバーは紳士的に交流してくれますが、たしかに「お前をわかってやれるのは俺だけ→お前は俺の物」になる人がいるから厄介です。女性経験が無い学生ならともかく、私の場合は中年既婚男性から絡まれます⋯。
    質問文の「胸を揉みたい」は最初から性別を伝えてた人でした。わいせつ目的で同情してるフリをするだなんて⋯、簡単に信用した私も愚かなんですけどね。

ミステリアスだとモテてしまうんですね…。気をつけます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる