ここから本文です

モヤさまの福田典子アナに伸びしろはありますか?

tec********さん

2016/11/2815:08:24

モヤさまの福田典子アナに伸びしろはありますか?

閲覧数:
952
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2016/11/2901:44:55

伸びしろはあるんだろうけど、今のところ狩野のような向上心を感じないので、伸びないでしょうね。

たぶん、一年くらいじゃないですか?もっても。

質問した人からのコメント

2016/12/1 20:49:39

確かに個性だとか、はじけた感じがないですね。

早くも狩野が懐かしく感じます。

「福田典子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2016/12/120:48:12

ありません。。。。。。。。。。。。。。。。。

lbh********さん

2016/12/120:38:01

何回か見たけど、もういいやって感じかな❔

tos********さん

2016/11/2907:33:10

伸びしろと申しますが個性がないですね。
福田アナのテーマソングがソフトバンクの若鷹軍団で行くみたいです。

bea********さん

2016/11/2906:18:26

伸びしろしかありません。

ak2********さん

2016/11/2821:26:48

ピアノがあると狩野アナが弾くように

ドラムがあったら、福田アナが

叩くのが、楽しみです。