ここから本文です

ASKAは何故SAYYESと言わないのですか?

アバター

ID非公開さん

2016/11/2821:06:37

ASKAは何故SAYYESと言わないのですか?

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kisskoikoiさん

2016/11/2901:00:34

最後には言うと思いますよwww
早いとこ往生しろや!と言いたいですね。
幻覚とか見てる様じゃ相当ヤバイかも。
20年以上やってるみたいですから、依存性マックスでしょ。
この人も田代みたいになっちゃうのかな?
スターも形無しですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2016/11/2822:39:45

言うタイミングではないからです