ここから本文です

小学6年生の男子です。今日初めて女子の裸を見ました。うちの学校のプールは室内で...

mcm********さん

2016/11/2823:12:07

小学6年生の男子です。今日初めて女子の裸を見ました。うちの学校のプールは室内で温水のため冬でも入れます。そして先生の許可をもらえば一人でも入れます。僕は県の強化選手に選ばれています。

そして同級生にもう一人女子で強化選手がいます。その子は小学生とはおもえない巨乳で人気者です。そして今日、大会が近いので練習しようと更衣室に入ったら、その女子がいました。男子更衣室なのでびっくりして固まり数十秒たったら「女子がドアしめてもらえる」と言ってきたのであわててしめて、しょうがなく女子更衣室できがえて、プールに入ると女子がちかずいてきて、「ごめんあそこ男子更衣室だったね。私は気にしてないから大丈夫」と言ってきました。気にしてないと言われてもこっちは初めて女子の裸をすみからすみまでみてしまって興奮しています。大会に集中したいためできるだけそれを意識しないようにしたいです。どうしたらいいでしょう。

閲覧数:
33,809
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/12/306:05:43

初めてのことだから動揺しているのです。慣れればなんともなくなります。
これからは一緒に着替えるようにされること、お互いに恥ずかしがらない約束をされるのがよいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

brf********さん

2016/11/2823:14:32

彼女のためにも、

気にしないことですよ、

彼女も、見られて動揺してると思うので。

あなた次第ですね