ここから本文です

こういう着ぐるみパジャマを着ている20歳の女の人、どう思いますか?旅行やお泊り...

アバター

ID非公開さん

2016/11/2823:21:13

こういう着ぐるみパジャマを着ている20歳の女の人、どう思いますか?旅行やお泊りの時に着ていたらどうでしょうか?

他の柄ですが購入を検討中なんです…
自分の着たいものを着れば良いというのはわかりますが、正直一般の意見も気になります。
可愛い、寝心地悪そう、寝心地良さそう、頭おかしい、etc…良い意味悪い意味、なんでも良いのでご意見をお聞かせください。
カテ違いだったらごめんなさい。

寝心地,着ぐるみパジャマ,カテ,寝心地良さ,良い意味悪い意味,キツネ,パジャマ

閲覧数:
1,041
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ksd********さん

2016/11/2900:59:59

可愛いなと思いますが、旅行先だと邪魔じゃないかなと思います。
この格好で売店とかウロウロしていたら痛い子なのかなと思ってしまいますね(笑)

あと自分で着る分にはですが、トイレはどうしたらいいんだろうといつも思います(笑)
しっぽがあるから寝にくそう…とも思う。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/11/2901:03:35

    ご回答ありがとうございます!
    公共の場に出るのは流石にヤバイな、と私も感じます^^;
    仰向けで寝る場合、確かに尻尾が邪魔ですね!
    参考にさせていただきます♩

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2016/11/2823:27:43

私は特に気になりません。
旅行やお泊まりの時に持っていくと結構収納に場所取りそうだなと思いますw
外に出歩かない限りは自分の好きなものを着て寝たいと私も思うので気になりません。

kat********さん

2016/11/2823:25:24

パジャマなんですから、自分の好みのものを着たらいいんじゃないですか?

これでコンビニで夜食買い出しに来られたら、だいぶ浮きそうですがねw

きつねさんと言うのも、センスがあるんでないでしょうか。

変態の僕からしたら、そのパジャマの下は、下着姿であって欲し……(自主規制)