ここから本文です

養豚場で過密飼育されてる豚はケンカしないのでしょうか?

g19********さん

2016/11/2903:07:23

養豚場で過密飼育されてる豚はケンカしないのでしょうか?

閲覧数:
93
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hos********さん

2016/11/2907:43:48

全くしないわけではないけど、そんなにしない。
豚はもともとはイノシシで、まずイノシシが群れを作る動物なのでもともとあまり喧嘩はしない。それを人が長年かけて品種改良しています。喧嘩すればロスになりやすいので喧嘩しにくいようにも品種改良されています。なのでイノシシよりもよりおとなしいです。

質問した人からのコメント

2016/12/1 07:49:12

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kus********さん

2016/11/2907:47:00

過密飼育されている豚より
放牧肥育されている豚のほうが喧嘩を多くする

nnk********さん

2016/11/2906:50:42

オスは肉質を良くする為にキンタマちょんぎられてるので闘争心は無くなってるでしょうね。

uji********さん

2016/11/2906:23:49

過密な環境だと…お互いの尻尾を噛み千切る事が有ると…農家の方から…聞きました。

がらがらさん

2016/11/2906:10:01

詳しいことはわからないけど人間同様合う合わないはあると思うからけんかすると思います。