ここから本文です

先日近くの内科の個人病院で採血をしたのですが、母親は、採血してすぐに結果が出...

aff********さん

2016/11/2912:38:05

先日近くの内科の個人病院で採血をしたのですが、母親は、採血してすぐに結果が出ると思って採血結果を聞いてきてます。
個人病院で採血したら結果が出るまで2~3日かかるって言っても聞き入れ

てくれません。
個人病院で採血結果が出るのは、2~3日後ですよね?

閲覧数:
258
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

2016/11/2912:51:25

個人病院は採血した血液を検査機関に出し結果が届くまで通常3日~7日はかかります。
何日かかるかは検査機関に入る検体数量と検査機関の仕事能力によって変わりますから何とも言えませんが大体3日~7日くらいです。

院内に検査設備を持っている病院は急げば30分かかりません。遅くても2・3時間です。

質問した人からのコメント

2016/11/29 13:06:49

ありがとうございました‼

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

may********さん

2016/11/2912:43:02

個人病院でも設備の問題で当日に出る場合もあります。ただし、外注検査は1週間位大学であっても個人であってもかかります。